見出し画像

「点滅」配信開始しました。

2/21(水)に、inemuri-gusuri初の音源「点滅」が配信開始されました。
以下のリンクから各種配信サービスへアクセスできますので、ぜひ聞いてください。

Apple Music

Spotify

Amazon Music Unlimited


と同時に、inemuri-gusuriのyoutubeチャンネルならびに「点滅」のMVも公開しましたので、ぜひ見てください。

当初MVについては、簡素なリリックビデオでいいかと思ってましたが、素材撮りをしているなかでだんだんとテンションが上がって結局フルのMVとして作成しました。

まさに「点滅」という名前に相応しい感じかと思います。

こちらも要チェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?