見出し画像

Noteブログ:1年と3ヶ月目✨

雑談的なポジションとなりつつある、毎月達成の本記事💫

今回もフリーダムに書いていきたいと~思います🎵

〜『GODZILLA×KONG:The New Empire』が日本でも公開される🎥〜

3/29より全米公開している『GODZILLA×KONG:The New Empire』を観てみたい😆

出典:https://www.fashion-press.net/news/97275

アメリカで手掛けているゴジラシリーズは迫力や壮大感があって、日本シリーズとは違った形で魅了しますよね😊

新登場するモンスターがでぇれ気になるところ😆

日本の公開日は4/26なので公開が待ち遠しいですね🙌

〜2度目の『肉のウエキ 新木場店』へ行ってきた✨〜

以前訪問してから2回目の『肉のウエキ 新木場店』✨

前回はコチラ🍗

この時は友人と食べに行きました😋

友人はお店定番の「メンチカツ定食」を、自分は最近チャーシューにハマりつつあるので「チャーシューエッグ丼」を注文✨

いや~✨チャーシューのホロホロとした食感が堪らない😋

それが4枚もあるのは贅沢ですね🎵

濃厚なコク旨のチャーシューのタレに、半熟卵でマイルドな味わいも楽しめるので、個人的にでぇれオススメです🥓

〜最後に〜

振り返りばかりでなく、3つのジャンルを越えた内容も月一で投稿していきます😊

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://www.fashion-press.net/news/97275


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?