見出し画像

旅行願望:海外旅行シリーズpart35🎵【アメリカ編】スキーシーズンは最高潮のストー⛷️

アメリカ北東部有数のウインタースポーツの町🏂️

何故に今冬の記事を書いてるんだ❓️👀
と思われる方も多いかと思いますが………
あくまでバーモント州の紹介です(笑)
今回は、アメリカの中でスキーシーズンに訪れたい旅行先の一つ『ストー』について紹介していきたいと~思います✨

〜ウインタースポーツの町:ストー〜

ストーは、バーモント州バーリントンから約60km東に離れた場所にある小さな町で
スキーやスノーボードの最上級者達が集まります

出典:https://www.gousa.jp/experience/where-get-jump-ski-season

このストーの雪質はパウダー状のため、初心者から上級者まで幅広く楽しめるのが魅力的

〜ストー・マウンテン・リゾート✨〜

スキーやスノーボードをしたいためにアメリカのストーに訪れたら必ず行くべき所があります❗
それが、“ストー・マウンテン・リゾート”と呼ばれるリゾート地です
ここもスキー場なのですが、ホテルやショップ等あらゆる施設が充実しているのです😳
四季折々の風景を楽しめることから、冬だけでなく、オフシーズン(春〜秋)に訪れても観光スポットとして申し分ないほど満喫出来ます

〜最後に〜

いかがでしたか🤗

ウインタースポーツとして知られる場所も、リラックス目的でこの時期に訪れるのもアリかもしれませんね

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://www.gousa.jp/experience/where-get-jump-ski-season

https://www.gousa.jp/experience/stowe-mountain-resort-first-rate-all-seasons-holiday


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?