見出し画像

グルメ:遂に悲願が達成されました😂『ただいま、変身中。』にて実食

和風✖️フレンチの異色のコラボを食すことができた😋

ラーメンにハマり始めた自分が、ようやっと行くことが出来たラーメン屋❗
今回は『ただいま、変身中。』について紹介していきたいと~思います🍜

〜はじめに〜

『ただいま、変身中。』は中野駅近くにあるラーメン屋さんで
下記の投稿で訪れた際に、ここ行ってみたい❗と気に掛けていたお店になります🤩

「ラーメンは、フレンチだ。」

公式ホームページにもあるキャッチコピーがマイナーに興味を持つ自分にとってでぇれ惹かれました😆

〜『ただいま、変身中』のグルメ実録〜

入店早々、看板メニューの牡蠣ラーメンを注文😋🍽️✨

もう見た目から上品な作りを施しています😋
インスタ映えする感じで女性ウケも狙ってますね📸

実際に食べても本当に旨いこと✨
和の食材としてこだわり抜いた牡蠣🦪
しっとりとした低温調理されているレアチャーシュー🥩
そしてそれらが絶妙に合うように工夫されたスープや麺等、味もこだわり抜いていることが窺えます❗

ちなみにスープは濃厚な牡蠣や鯛出汁の他、豆乳も使われているそうです😲
提供前にスープのそれぞれの味が分離しないようにミキサー?か何かで混ぜ合わせていましたね🎵
エスプーマといえるようなムース(泡)状で独特の食感も楽しめました🎵

実際に現地に行って良かったと言える程、至高のラーメンを美味しくいただきました✨

〜最後に〜

いかがでしたか🎵
こんな至極のフレンチラーメンを食べないなんてもったいない😂
ぜひ斬新かつ感動を与える逸品を食してみてください🍽️✨

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://tadahen.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?