見出し画像

グルメ:直近にオープンした『肉のウエキ』にて実食🍗

テイクアウト&定食屋&大衆酒場の3点ブランド✨

自分がオープンしたてのお店に立ち寄ったのは、吉祥寺の『晩杯屋』以来久々かもしれません

今回はフライ&デリカの『肉のウエキ』について紹介していきたいと~思います😋

〜はじめに〜

『肉のウエキ』は、町のお肉屋さんのイメージをベースに定食屋や酒場として機能している飲食店🍻
第1号店が五反田にあり、今回紹介する“新木場店”は第2号店に当たります🎊

特徴的なのが、なんと言っても商店街さながらの良心的な安さ👛
安心感がありますよね☺️
外観も昭和を彩るテイストを施しながら、現代風に馴染みやすい内装となっています✨

また揚げ物といったフライをテイクアウトで提供している他に昼は定食屋、夜は居酒屋という3つの顔を併せ持っているのが特徴だそうです🎵

〜『肉のウエキ』のグルメ実録〜

たまたま立ち寄ったのでテイクアウトにしました
注文したのは揚げたての唐揚げ❗

デカッ❗❗❗
こんなボリュームのある唐揚げが1個100円は破格(笑)
そしてお肉屋さんらしいジューシーな味わいで
お供のご飯と頬張りながら堪能しました😋

今回テイクアウトのみでしたが
お店を利用すると看板商品であるメンチカツや
『ミートボールエッグ』という珍しいメニューも堪能できるそう✨

でぇれ食べてみたい🤤
また新木場に来ることがあるので、次は夜の酒場として利用させていただこうかと思います💪

〜最後に〜

新木場は渋谷や新宿と比べたらやや離れているかもしれませんが、憩いの場としては非常に価値の高いお店だと言えるでしょう

皆さんも3つの顔を持つ『肉のウエキ』で楽しんでみてはいかがでしょうか🤗
オープンしたばかりなのでお店の場所を載せておきます⤵️✨

〒136-0082 東京都江東区新木場1丁目3−8

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://nikunoueki-gotanda.business.site/#summary


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?