見出し画像

グルメ:2月&3月のかつや期間限定メニューはニーズに合っている😋

2ヶ月連続期間限定の絶品なフェア丼をご紹介🍽️✨

ここ最近、いかにニーズに合っているかを意識するようになってきた今日この頃✨

毎月マッチングしていると思わせるほど、かつやの期間限定メニューが美味いと思うのは自分だけでしょうか😊

そんな今回は、2月と3月に展開されている(された)かつやの期間限定メニューを紹介していきたいと~思います🍚

〜『海老マヨとチキンカツの合い盛り丼』のグルメ実録〜

2月に販売されたコチラのメニュー❗

いやー海老フライとチキンカツの組み合わせは相性が良い🦐

気付いている方もいると思いますが、商品名で謳っているのは“エビマヨ”です❗

そう、タルタルソースではないんです😳

ここを気付く方は相当“通”なお客さんですね😏

見るだけでは分かりませんが、このエビマヨソースがチキンカツに掛かっている所を食べるとこれまた美味いのよ~🤤

当時の寒い時期を忘れさせるくらい美味しい逸品でした✨

〜『ホル玉とロースカツの合い盛り丼』のグルメ実録〜

コチラは3月の期間限定メニュー❗

牛ホルモン焼きとロースカツを合わせた丼はそう言えばあまり見掛けないような気がします🤔

その上で目玉焼きを乗せるなんて贅沢すぎ🍳

特製の味噌ダレに漬けた牛ホルモンが濃厚でご飯が進む進む🤤

定番のロースカツと牛ホルモン焼きという肉同士がご飯を奪い合う仲裁役として目玉焼きが緩和してくれているのは良い位置付けですね😆

〜最後に〜

いかがでしたか🍽️✨

ご飯が見えない程てんこ盛りでボリューミー🤣

どちらもこういうのが食べたかった❗と思わせる位幅広い層へ響いてそうですね🎵

次回が楽しみ~😙

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000918.000032350.html

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000926.000032350.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?