見出し画像

グルメ:かなりグレードアップしている⤴️✨👀『肉とカレーのお店 マイティ』にて新メニューを実食🍛

バリエーションが増えながらブラッシュアップしていく『肉とカレーのお店 マイティ』✨

あっ進化してきている……❗😳
そう思ってしまった今回は
先月投稿したカレー屋について、あれからの変化を語っていきたいと~思います🍛

〜はじめに〜

前回投稿した『肉とカレーのお店 マイティ』はコチラになります⬇️

個人的にかなり好きな所で、無料トッピング券も持っていたのでまた行ってみました❗

そしたらなんと凄いことか❗😳
前回来た時よりも種類が増えているんです❗👀

ほうれん草や唐揚げ、豚の生姜焼きとチャーシューを合わせた“スタチャーカレー”なんてのも🤤

更に、カレーのルーがもう1つ増えました~😆
その名も“にんにく黒ルー”🧄
その名の通り、にんにくを主体に合わせ込んだスパイスを使った黒いルーだそうです😃
その黒ルーとこれでもかと言うくらいにんにくを使いまくった“マジにんにくカレー”は面白い🤣

〜『肉とカレーのお店マイティ』のグルメ実録第2弾❗〜

今回は実食後に予定があるため
口があーれー🌀にならないよう別のメニューを注文🤭

お店の前では揚げ物のテイクアウトも販売しており、あの超有名な『とり多津』の唐揚げを取り扱ってるそう😲
更にメニューには無いアジフライもテイクアウト販売されており、これは食べてみたい❗
そこで先月に無かった『日替わりカレー』を注文✨

日替わりカレー(唐揚げ+アジフライ)+チキンボール&チーズトッピング

もはやジャンキーの真骨頂と言わんばかりのスゴさ🤣
これがまたでぇれ旨いんですよ🎵
チキンボールの歯応えを感じながら
アジフライ、そしてとり多津の唐揚げを頬張れるとは贅沢極まりない(笑)

〜最後に〜

日々進化してきているマイティ✨
こんな美味なカレーをほっとくなんてもったいない❗
ぜひ一度味わってみるのをオススメします🍛

⬇️店舗はコチラ✨⬇️
『肉とカレーのお店 マイティ』
〒164-0003 東京都中野区東中野3丁目14−15
https://maps.app.goo.gl/AZ2zFB1KL8VNnfNE7

次は“マジにんにくカレー”でも戴きましょうかね😋
それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?