見出し画像

アンナチュラルなメンバーが再集結すると聞いて数年に1度レベルの興奮状態で迎えるオタクの華金🍺🎉

今日は朝からビッグニュースが飛び込んできた。
2024年夏公開の映画『ラストマイル』で『アンナチュラル』メンバーが再集結するんだって〜〜〜!!
1日中、これで頭がいっぱい。オタクの私は興奮が冷めませんのでここに独り言をぶちまけときます。

押したら新ビジュに飛べるよ🕊️

聞いてない!聞いてない!
誰か1人とかじゃなくてみんな集結してくれるなんて…それはもはや続編🥳

「ぜひこのキャストでもう一度。このUDIラボのメンバーに再び会いたい!!」と夢にまで見たオタクにとっての奇跡じゃないですか😭😭

このnoteというプラットフォームでもこれまで散々騒いできた“待望の中堂さん”の6年越しビジュアルが!

つ・い・に!お披露目されたんです。
(ちょっと優しく見えたけど本編最終回から6年間、光の中で生きてきたからかな?ろくろーも研修医やってるっぽいし南雲っちの髪型は何??!
この流れ、もしやMIUも来ちゃうかも?)

追記:240419  MIUも来ました‼️

解禁情報に“ラストマイルスペシャルフライデー”っていうタグが付けられているんだけど、お陰様で両手に紙袋ぶら下げて、スキップしながら街を歩き回りたい🛍️💸💃🏻宴だ、踊りまくれ〜!!🤟🪭🪩

ってくらい
数年に1回あるかないかのクソHappyな気分!!

で、いつも通〜り静かにお家にいます。

こんなにもワクワクして、毎週訪れる金曜日の夜が色濃くスペシャルなものに感じるのはいつぶりのことだろう。滅多にない高揚感🎢🔥🔥

何でかって?
好きなドラマの続編やコラボレーションが決定することがとにかく生きる希望であり人生の楽しみだからです‼️
世知辛く面倒な日々を生きていく上での大きな大きな支えなんです‼️

人気高いTBSドラマの中でも『アンナチュラル』と『MIU404』は何回観ようが会話のテンポ感とか時事ネタに富んでて「面白い」ってなるし、時に涙するほど1話1話が記憶に残るので未視聴の方はホントにホントに1度は観るべきですよ?

人様に誇れる生き方はしてないけど、生きてるだけでこんな特大ご褒美もらっちゃった。
いいのかな(笑)いいんだよね!
6年間、生きてりゃこんな日もあるよね。

ビールの絵文字なんて人生で初めて使ったし、SNSが苦手な私ですら今日は湧き上がるXのトレンドや新さんの投稿がバズっていく様をニヤニヤしながら長らく眺めてしまいました🍻🍻🍻

多分私、XをやったらTLで超うるさいタイプ。
だからこそ絶対に投稿しない(笑)

note以外の場所で発信はしないし、自分から共感を求めたりはしないけど、同じくらい気持ちが湧いて喜んでいるファンの方や中堂さんのオタクがこの世の中にたくさんいることを信じて(もやはそれは確信してる)
最後にこれまで書いてきた関連noteを一箇所にまとめておくことにします🤫この先の未来でも誰かがハマって読んでくれるかもしれないし。

は〜〜なんだか良い1日だった🌃
喜び噛み締めて頭冷やして寝ます🐧🧊
2024.4.12令和の中堂記念日。

続編とか中堂さんへの愛をダラダラ書いてた記事
↓        ※真面目のかけらもない

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?