見出し画像

Please try again and confirm the transaction

PancakesSwapでこのようなエラーは出ていませんか?

CAKEをUnstakeしようとするとこの文字が出て、引き出せないという方

手数料もあるのになぜ!

BNB(BEP20)ちゃんとウォレットにあるじゃん!


という方、SYRUPを触りませんでしたか?
こちら交換したりすると引き出せなくなったりとエラーが出ます。

これと交換して引き出すという物になるらしいです。


現状解決策がまだ分かっておらず公式でも触るのやめて!って言ってますね。

それをいじってないのに引き出せないという方は小数点以下の数値を減らしましょう。

5.1234567892345

5.12

これで直るかも?

あとはここに色々書いています。
日本語訳してみてみましょう。

https://docs.pancakeswap.finance/help/faq

また、今まで貼ったIEOステーキング情報等
CoinListのVegaが終わるまで(6月の5日くらいまで)億り人の知り合いと一緒に無料サポート情報発信をしています。

いつでもお気軽に下記より質問してきて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?