見出し画像

バイナリーオプション#9 どうにか勝利

 どうにか1勝です。まだ前回の負け分があるので、、、とほほ。

スクリーンショット 2021-06-12 4.09.08

 今回は0秒エントリーではなく、少し遅れてエントリーでした。そのおかげで最後の上昇あり勝てました!少し気づいたんです。0秒から少しだけ超えると大きく動くこともありますが、超えてからだとストキャスティクスだとかRSIがしっかりと自分の狙ったところで確定されているのか、一瞬で少しズレてしまったのかわかります。意外とこれで助かっています。いける!!と思ったけど、0秒超えたら、なんか自分の条件ではないところに移動している!??なんで??みたいなのを防げています。

 あと、今回からインジケーターの数を減らしました。これで根拠は減ってしまいましたが、変にいろんなことを考えずまず相場をじっくり分析しようと思えるようになりました。そもそもそんな多くのインジケーターを瞬時に分析できるほどハイスペックな脳味噌しているんであれば今頃成功しているはずです(笑)人それぞれ自分に力量にあった手法が必要なんだろうなと改めて思いました。あとはエントリーする勇気!!しっかりメンタル鍛えていきましょう!・・・いや成功するしかメンタル強化なんてできないかもしれないですね。エントリーはできていませんが、少しずつ傾向は掴んできた感じはしますね。無理せず確実なところだけを狙えるように頑張りましょう。


7戦4勝3敗 勝率57%

サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!