カタルシス 21

ゲリーは、ゆっくりと静かに、あの日のわたしに話を続けてくれた。

いいかい。
転生のインターバルは、一般的に30年ほど。
前の人生を反復して整理するのに、それくらいの時間が必要なんだ。

ひかりの元で、ガイドと一緒に。
それでもそれくらい必要なんだ。

信じられないことだけど、
君はその行程をふんでいない。

すぐに戻って来てしまったからね。本当にすぐ。

だからそのことを自覚して。

違和感はあって当然だ。普通じゃとても乗らないような、荒馬に乗ったんだから。

意識的に、よく休まないといけないよ。
君に負担が掛かるから。

That "tired" feeling brings excruciating more pain. Because it reminds you of it.
つかれた という感覚が、そのフィーリングを連れて来る。

だから、ね。それに気をつけて。

食べ物も、よく選んでよく噛んで。
負担を和らげるために、出来るだけのことを身体に協力するんだ。

瞑想は、すべてにおいて一番いい。


苦しみはすべて過去のもの。
もう終わったことだから。葛藤を手放すことを、自分自身で決めるんだ。


ⅩⅩⅠ 世界



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?