カタルシス 1

わたしには記憶があります。
以前生きていた時の。そして死に、ここに生まれてくるまでの。繋がりあって複合的な、同時に立ち現れる記憶です。

それでわたしにはわかりませんでした。
昨日と前生はなにが違うの?
同じなのになにが違うの?
 
それはカオスな混乱でした。

ただひとつ、
戻れないことはわかっていました。
それだけは。

その話が通じたものは、星とタロットだけでした。

本当の話はあらゆるすべて、この人生では出来ないことだと思っていました。

そんな2011年の10月7日。
いたんです。通じる人が。それも、生きている人が。

その人の名はゲリー・ボーネル。
アカシックリーディングの第一人者です。

その日わたしは高輪駅近くでのセッションに、なんの期待もせずに行きました。

そんな話、まったくするつもりなく行きました。

Ⅰ 魔術師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?