見出し画像

知っておきたいChatGpt5つの基本

こんにちは。インフラニア代表の田中夕凪です。

前回の投稿では、ChatGPTとは何かの概要と実際にアプリをインストールして質問をするところまでを公開しました。

今回の投稿ではChatGPTを使う上で知っておきたい
5つの基本を投稿をさせていただきます。

Instagramでの投稿は下記のURLからご覧いただければと思います。
https://www.instagram.com/p/C3sPhSVscxX/?igsh=aWtvbWJ1OGQ3OHBy

ということでChatGPTがよくされる質問を
ChatGPTに直接聞いてみました。

ChatGPTが仕事をしてくれたので今回は手抜き投稿です。(笑)

ChatGPTとの対話

上記以外にもChatGPTにより適切な回答をしてもらうために、範囲や質問内容を数値化するなど明確な質問をすると対話の質があがりそうです。

最後までありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?