見出し画像

スクール開校準備!

こんにちは。インフラニアのゆなです。

現在女性向けのITエンジニアスクール開校に向けて、

絶賛LP(ランディングページ=検索広告やディスプレイ広告をクリックした際に最初に表示されるwebページ)を作成しています!

細かい所ではありますが少しでもユーザーの皆様に想いが届いて欲しいと考えているため間違い探しのように少しずつ修正しています。

皆様左右の違いは何個見つけられましたでしょうか。笑
(アップすると画質が荒くなるので文字の小ささは御愛嬌で)

左:修正前、右:修正後

もっとここをこんな風にした方がいいよ!
などアドバイスも是非お待ちしております。  

画像はメインビジュアルと言われるトップの部分だけですが何となくこんなスクールやるのかというイメージがついたのではないでしょうか。

コーディングを終えてリリースはは来月下旬を予定しています!

完成もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?