見出し画像

猫の通院

ネコチャンのおメメの具合がまたもやよろしくない(角膜潰瘍)。去年大変だった腎臓デバフ→高血圧デバフ→眼底出血デバフ→角膜潰瘍ダメージというコンボはほぼ落ち着いているものの、なんでか角膜潰瘍だけ発動してしまった。昨日の夜まではきらきらおメメだったのに、油断は禁物であるね。ネコチャンも病院疲れと傷のダメージでぺっちょりしており、お腹の上でスヤスヤしている。猫がお腹に乗ってくれるのはめちゃくちゃ至福なのだけど、「今そういう気分ちゃうねーん」てポイーンと飛んでくれる日常あってのぺっちょりべたべたなので、早いとこ治ってほしいものである。お薬飲ませなね。

しょんぼり顔で名を馳せてしまったけど、ごきげんきゅるるん顔がチョーかわいいんだようちのふーちゃんは!ハヨナオレ。ハヨナオレ。


ええもん読んだわ!と思ったらぜひ。ありがたく日々の糧にします。