見出し画像

リノベーション


nuリノベーション 伊達邸


だてちゃんちです(全く知らない方です)

Youtubeでたまたまおすすめに出てくれたのですが
とても!好きな感じのお部屋です

54平米のリノベーション
スキポイントはいくつもありますが

体一つ分壁から離れて 天井から吊るされた
壁のようにふるまうボイルのカーテン
エアコンなども隠れて 良い仕事してますね
黄色〜紫のグラデーションの
とても美しいレースのカーテンです

クリエーションバウマンで30万円だそう

自分は歪(いびつ)なものが好きなので
あまりきちんとしたカーテンは苦手なのですが
これは美しいし かけ方も素敵

うちのレースのカーテンは
IKEAのリルで 699円
全然悪くないです
いや むしろ超おすすめ

・・ですが
だてさんちのカーテンの30万は共感できます

座卓上のペンダントライトも素敵だし
ダクトレールに下がったプロジェクターも面白い
足元の4メートルの棚も機能的だし
真似したい

特注のハンガーも面白い かっこいい
ながーーーいS字フックを作れば
代用できるな?とおもったり

マレンコのソファがめちゃくちゃ可愛いです
汚れたらどうするのかなときになります


部屋には仕事用の黒いコスチュームだけを
置いているとのこと
「変態だね♪」
「はい えへへ」

お二人のローテンションがいい感じです^^




mag





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?