ある地域密着型施設施設長だった私の懺悔

私は平成31年から令和3年まで小規模地域密着型施設の施設長でした。
詐欺師のY(ボートレーサーK.Uの父親)能無しの社長の息子、留守番もまともにできない従業員、地域にクソぶっかけて評判悪くさせた経営陣。とにかくそれらに振り回されて、自分なりに戦略立ててやってきましたが脳梗塞で壊れてしまいました。今は後遺症に悩み強い痛み止めを飲まないといけない身体になってしまいました。朝の7時から夜中の10時まで毎日働き詰めでしたが、今は週3日の短時間バイトで食い繋いでいます。
とにかく介護には近づかない方がいい。

金を横領、盗むなどとにかく邪悪な事が多く、私も脅されたとはいえ携わってしまったことに懺悔をします。

弱い人間には無茶苦茶する。これは人間のサガなのでしょう。さあ地獄の幕開けです。軽自動車一台分施設のために溶かした物語が始まります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?