見出し画像

メイプル❤︎マギのコラボ帽子と初アンドロイド

結局買ってもらった

借金5億のグミ先生(わたし)

おすわりアラジンが500mでオークションに出ていたのでカルピーにお頼み申し上げて買ってもらいましたの図。YATTAー‼️
お金はちまちま返していきます。毎日ウルス参加しよう‼️(2日連続欠席中)

ウルスのクイックに人がいる時間帯が21時ごろだと思うんだけど、21〜22時帯って結構な頻度で忘れてるか帰ってきてくたばってる時間帯、やっぱりアクティブギルドに参加するしか道はないのか?
ちなみに自分は、一年半ぶりにログインしたら自分含めて2人しか残ってなかったギルドでギルマスをやっています。ギルメン募集中‼️お願いします‼️興味ある人いませんか⁉️ムトとか行ってます‼️

現在の借金こちら

アラジン(500m)の借金返済とジミンの帽子(1.8g)の恩返し+5%の手数料−71,173,083メル

カルピーさんいつもありがとうございます‼️
23億借金あって7000万渡したんだから23億切ってるやろと思って計算してみたら手数料意外とバカにならないなこれ……。
馬車馬のように働きます‼️(ウルス2日連続欠席中)

大所帯になった隠居二人組
平気そうな顔をしているが3人も乗せていて実際かなりつらいランガ

整形チケと染毛チケなんか持ってたから使うぞ!

コミュニティポイントをちまちま貯めてついに整形チケットをゲットしたので使いました。顔面の保存とかできるんだね!すぐ引き出せるし神機能じゃん。
スロットに元の顔保存したしいざ整形‼️結果‼️

大優勝した

個人的には超満足な顔が出た。YATTAー‼️
カインの初期顔もこれはこれで整ってて良いんだけど変更後の顔が絶妙に好みどんぴしゃりでした、嬉しい〜
良い勢いのまま次は染髪‼️結果‼️

すごく大優勝した

過去に気に入って育成していたアバターを顔髪ランダムガチャで台無しにした経験があったのでかなり怯えてましたが、かなり大満足な結果に追われてよかったです。わ〜い
髪色青も良かったけど紫めちゃくちゃかわい〜い!持ってるアバターアイテムが紫髪に合うアイテム多いのでかなり大満足でした。

以下スクショ

グミ「それ同じ椅子持ってるよ!!」
持ってない
カルピーがギルド移籍してくれないから脅迫している図。
斬りカルピーに手伝ってもらってカオスピンクビーン初討伐、ピンクビーンアイテムで遊んでる。
ブルピンのローラースケートの表示がヘンテコでウケた。
久々に指輪エフェクト見て笑ってる図。
これ出してる時に野良プレイヤーが別マップからワープしてきて羞恥で悲鳴あげた。

あとこの日は溜まりに溜まりまくったVマトリックスのコアの処理を手伝ってもらいました。コアって持てる量に限界あって最大量までコア持つとコアジェム開けられなくなるんですよ。どれ強化しようとしても50個ぐらいは素材あるからレベルの上がること上がること。
整理整頓にかなりの時間がかかったのでこまめにやろうと思いました。教訓

コアなんでこんなに溜まってたんだ?
画質いいやつ
かわいいやつ

初めてアンドロイド買ってみた〜

ナインハートのアンドロイドが1.5mだったので買ってみた〜
カルピーがアンドロイド持ってて羨ましかったのでずっと欲しかったので嬉しい。本当は今やってるイグニッションのイベントのアンドロイド狙ってたけどコインで買えるもので他に欲しいものたくさんあるのでとりあえずオークションで買ってみた次第。嬉しい〜

思ってたより顔かわいくないな……
初めてのアンドロイドにニッコニコの先生。
noteの記事の分類するためにつくった画像


お わ り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?