抱きしめながら走れ

【告知】5人展『抱きしめながら走れ』@西日暮里 屋上


じわじわとお知らせをしていた5人展です。可愛いフライヤーができたのでお話しします。我々5人の作品が一気に見れる、しかも会えることってあんまりないと思うので是非遊びに来て。私もみんなの展示が楽しみだ。イベント詳細は最後に。

それぞれの営みがある惑星
決して交わることなく走る
5つの周期が近づくとき、
我々の抱きしめているものは


私のやること

私がやろうと考えているのはこの5つ。

■ 書き下ろし短編「飛べない」
■ 出しそびれている写真
■ 以前やったネットプリント
□ 写真家・小林美咲について
■ なんでも入れてくれBOX
■ 名刺あげちゃう、生身で存在する

以下詳細!


書き下ろし短編「飛べない」
文章は場所を問わず読める。私は文章の人だ。そして展示には足を運んでくれた人に価値のあるものを置かねばならないと思う。だからどこにも公開していない文章を置きます。ここでしか読めない。あと少しお知らせもする。

出しそびれている写真
延原ユウキさんに撮っていただいた写真を。一部はネット上にまだ出していないものたちなのでせっかくなので見せようと思う。見てもらわないと勿体無い気がする。わからん。これもこの日の屋上でだけ。

以前やったネットプリント
前に写真に文章をつけたものをネットプリントで公開しました。それをもう一度やります。前にプリントしてくれた人は同じものでごめんね。「出していない写真×noteに出てる文章」です。何をイメージして書いたかのの答え合わせになると思う。

□ 写真家・小林美咲について
今回の展示を一緒にやるばみさんこと小林美咲の心を身体から引きずり出したました。これはばみさんの持ち場でテキストとして読めるよ。写真や人生についてめちゃくちゃに喋りました。ざくざくしていて好きな人。

なんでも入れてくれBOX
物販がないのでnoteと同じのテンションの投げ銭、ラブレター、連絡先等々なんでも入れてくれ〜!の箱を置いておきます。なんでも入れてくれ。入れなくてもいい。入れてくれたら喜ぶ。いい感じの箱がまだ見つかっていない。いい感じの紙とペンも置いておきます。

名刺あげちゃう、生身で存在する
名刺あげちゃう。アイコンのやつと、誰にもあげたことのない「失敗作では…?」と私の中で噂のやつ。しかも両方ともIDがぐちゃぐちゃで全然意味ないのウケる。ウケない。

もらってくれる人には何か書いたりしたい。主にちゃんとしたIDや連絡先を見やすく。あと、怖いのは顔だけのはずだから話しかけてほしい。私自身に会うことに何か価値があるとは思えないが、それゆえ会いに来てくれたら嬉しくて(心の中で)膝から崩れ落ちます。

屋上がとてもよい空間なのでこれを機に遊びに来てみて。会期中はずっとここにいます。


『抱きしめながら走れ』

2019年6月15日(土)17:00〜22:00
     16日(日)13:00〜20:00
会場:西日暮里 屋上
 東京都荒川区西日暮里6-30-3 1F(Googleマップ
入場料:500円 ※1ドリンク付
出展者:
アベハルカ
ちょい
ネネネ
ばみ
koharu


-----------------------------------

koharu
noteTwitterInstagram


珈琲を飲みに行きます