見出し画像

「自分の事可愛いって…

思っているでしょ?」

日曜日の昼…私は相変わらず愚図ついている。
40女の嫌なめんどくささをこねくり回して、
なんだか愛おしさをも感じ始め出している。
クリスチャンだが教会にも今日は行かず、
寝不足と言う切り札を使い、自身のイライラと戯れている。


前途の「自分の事可愛いと思っているでしょ?」(嘲笑い込み)は、彼氏に度々言われる。
お前、彼女にマウント取り始めたのか?と私はモラハラ最低野郎になりそうな彼氏を憐れみのフリをして見つめる…。

世の中は「見た目至上主義」と「間違えた謙遜」で溢れ、溢れ、溺れかける。
最近は「痛いおばさんぽいから辞めなよ〜」って私を彼女だと思い込み始めた(彼氏は2人もいらない。)デブ男にアドバイスを受けた。(失礼)

24歳の若さ丸出しの男には、「綺麗だから大丈夫ですよ〜。」と、
わけわかんない掲示板では、「雰囲気だけ!」とのお声を頂いて…。

言いたい放題言いやがって。

公園の鳩や雀達も最近は繁殖期を迎え始め
雰囲気だけの自分の事を可愛いと思っている、綺麗だと慰められたい痛いおばさんは思う。

鳥になりたい…。

またこのめんどくささを捏ねくり回して、爆発するくらい膨らんで自爆する時にはアイツら…巻き込んでやる…。

「蛇」は何処だ…?!

狡猾な女より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?