「何処へ向かってる?」


哀しみの方向は何処向かう。
憎しみの方向は何処向かう。

古いママか…?立ちすくんで「此処は何処?私は誰?」
「お前は今、新しい」

暗い部屋で燻って。
シャブやって、アルコール飲んで大麻吸って
文句言って、グダグダ死にぞこなってる。

与えられたモノ達を取りこぼして明るい場所には出たく無い。

「今」新しいんだ。
捨てちまいたいなら捨てちまえ。
かなぐり捨てる、その方向。矢印をお前から他人にだ。
お前だけをお前は見なくて良い。お前の事はお前以上の神様が見ている。だから大丈夫だし、充分だ。神様が。だぞ。


だから、お前は立って、違う誰かをみるんだ。
同じ様な人間に手を差しのべれば良い。

今すぐにだ。
歩いていれば誰かに会う。
その誰かに。

何度も。だ。失敗は無い。何度もだ。
今ここから始めてやれ。
もう被害者なんかじゃ無い。


「蛇」は何処だ…?!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?