見出し画像

「アルコール依存性」

断酒してまだ9日目。
息も絶え絶えやってこれた。お陰様で…。

渇望。酒が酒が飲みたい…!
言っておきますが、私自助会にも繋がっています。

にも、関わらず…。はい。ただのゲス野郎です。

夕方近くなると、最後の踏ん張り(いや、別に今日なんも頑張った処は一つも無い。)の為に酒が必要だ!いや、飲んだらどうなるか私はイヤと言う程味わってキタ…。踏ん張りたいから!とかじゃなく、「ただ酒が飲みたい。」

これのやべー処は、断酒にとても追力してくれる同棲している彼氏と別れても良いから飲みたい!!「酒が飲みたい」

コレが出て来ました。

一生治らないである依存性の道の「先は」明るい。今、その道の最中に居る私は耐え難い程苦しい。
アーのみたい。

皆んな頑張っているんだから、我慢しろ。
人生甘いものじゃ無いんだ。彼氏は言ってくる。

わかっているってば!←中2

あー酒が飲みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?