見出し画像

「死にたいんです」

「へーどうして?」
「死ねないか、死なないでいるかを考えています。」
「えっ?どう言う事」

「何回も自殺未遂したけれど、生き返ったから。」
「そうなんだ。だから、死ねないか。なんだね。」

「今までがフラッシュバックの様にいつもまた味わうんです。」
「あれ?いきなり今までの事?」

「生きていると、私に関わる人が皆んな辛い思いをするんです。」
「へー…。」
「だから、死ねないか。なんです。」

「父は私のせいで癌になりました。」
「なんか、あなた凄い影響力あるのね?」
「悪魔だから事実なんです。」

「……。」

「いつも、返信も無くて訳わからないから着信拒否にしますね。」

お前、私が酒飲んでる時じゃなくて命拾いしたな。私は殺人犯にならないで済んだわ。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?