見出し画像

feel so bad

非常に気分が良くない。FEEL SO BADといえば、地獄先生ぬ~べ~のOP曲『バリバリ最強No.1』を歌っているバンドのことだけど10年近く前にコピーバンドをしたことがあって、それはかなりFEEL SO GOODな思い出ではある。自分がバンドを組むとしてFEEL SO BADと名付ける勇気はないがFEEL SO GOODよりはマシだとも思う。
とにかく何回気持ちを切り替えようと思ってもできなくて、すごく調子が悪い。

私の気分が非常に良くない主な理由を以下に述べます。
・仕事が暇である(上司が忙しすぎて仕事を振る時間がないパターン)
・暇なのにも関わらず数少ない仕事が思うようにできていない(普通にドンマイ)
・暇な時間を使って韓国語の勉強とかしてみるけど難しい(普通にドンマイ)
・会社のビルが暗い、そして静かすぎる(単なるクレーム)
・この場所にいることがしんどい(かわいそう)
・生活に犬がいないの悲しい(急な犬)
・家に帰りたいけど仕事が2つあって遅くまで帰れない(がんばれ)
・しかも帰っても犬がいない(急な犬)

先日保護犬を3匹飼っておられる方の家へ行って犬と触れ合った。新しく4匹目に預かった柴犬の引き取り手を探しているそうで、会いに行ったのだ。人に触られることを嫌がりはしないが喜びもしない、スンッとした可愛い柴犬だった。繁殖犬としてブリーダーのところにいた子が捨てられていたのを山の中で発見され保護されたそうだ。家に帰ってからすぐに同居する恋人に相談してみたところ、今犬を飼うことは難しい状況だということで、ひとまず無い話となった。無い話となってしまいました!!!!!!!!

まあでも現実的に犬を迎え入れるとなったら今のようなほぼ家にいない生活は出来なくなるので仕事をいくつか減らしたいし、私も色々やるべきことがあるので恋人だけのせいにはできないのですが。

またしてもクソな日記を書いてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?