プリーズ酔わせて

2023年は厄年だったらしいけど昨年の私には全能感があった。それはエレキベースの演奏者として金銭を得られる機会が増えたこと、プロと胸を張っても良いのではないか、いや全然足りてないけど足りるってことは一生ありえないのでとか言いながら、以前よりは確実に自信を持つことができたという喜びから得られた全能感が確かにあったのだ。とかまあなんか言いながら2024年迎えたら急にやっぱりまだまだ私ぜんぜん足りてない、ちょっと上手くなっては満足して油断して怠ける、そして壁に当たって落ち込んで引き籠る、のループを繰り返し続けてる。どうしようもない。
こんなどうしようもないことインターネットに書いたところで何にも変わりやしない。やるべきことならとっくにはっきりしている。なのになんでこんなにつらいかっていうと、私は個人練習がとっても嫌い!!終わってんね

ZAZENBOYSの12年ぶりの新譜、聞いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?