見出し画像

これから書くことは本当にだから何?という内容だけど日記が「だから何?」じゃなかったことなんてないよね

最近とみに憂鬱なのはもう少しで春になるからだろうか。
冬はもちろん何もなくたって鬱だけど春は”活動”を迫られる感じがして、とにかく憂鬱。コロナ禍の”活動しないでくれよ”という数年を経ての”さあ活動しましょう”の気怠さといったらない。

明言でもしておかないと「なんか憂鬱で・・・」とか言って1年を終えることが目に見えているので

・演奏動画を撮影する
・自室で録音できるようにして自分の曲を音源にする

これを、今年、やります。
そして、死ぬまで音源を発表するばばあになります。

何もしたくないのにやりたいことあるの意味わからない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?