大林ミカ氏、中国とズブズブであります🫡

ロゴがクッキリと見えている。中国国家電網公司と。
中国、韓国と同じ送電網で繋いだら何かあった時に生殺与奪を握られてしまう。アジアスーパーグリット構想は日韓トンネルと同じ若しくはそれ以上に危ない。

大林ミカ氏の所属する自然エネルギー財団も怪しい。
何で孫正義が会長としているんだよ。ケアレスミスじゃない。天網恢恢疎にして漏らさず。君等が抱く邪な考えは天上界には筒抜けであります。アクエリアスの時代を迎える今、隠し事は露呈されていく方向にあると思います。

本当に神が望まれている行為であるか考えるべきでしょう。習近平の世界征服の野望は神が望まれているとは思えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?