見出し画像

マルコニクス marconics ヒーリング

画像1

innocent168irohaのメニュー
https://note.com/innocent168/n/n86d3abe82f08


👽👽👽


1月にラックスマグナムなる施術を受けました🤙
(マルコニクスシリーズの施術です)


マルコニクスを最初に受けたのは2016年です✨
たくさんのプラクティショナー様のお世話になりました✨
(お蕎麦をご馳走になったり桜並木を案内していただいたり石をいただいたり…🙏)


大好きなエネルギーです🤙


で、自己ケアに使う為に、とうとう習ってまいりました✨👷👍

画像2


私自身は予想外の気持ち良さで、単なるエネルギーの『水道管』になる事に徹します。多次元の私自身達で『水道管』に徹しています。

施術自体はと申しますと、
受ける方ご自身がご自身の為にご自身で、その瞬間専用のご自身専用に営みます✨

この理論・概念・哲学が、私の宇宙文字ライフと同じであった事が、好きになったきっかけです。


同じく、マルコニクスも、肉体やエゴありきの言語を用いた鑑定はありません✨


あと、先週、メニューを作りました(^_^;)。すごくあやしくて、とてもマイノリティーですが…、マニアックな世界でお会いできますと嬉しいです✨

目次
https://note.com/innocent168/n/n6436f2483f73






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?