見出し画像

佐野元春さんのアンジェリーナをガレージバンドだけでカバー再現してみた🎸

佐野元春さんのアンジェリーナをカバー

ガレージバンドだけで打ち込みました。

ギターベースなども打ち込みです♪

あえてガレージバンドだけでやってみました。

近々、ガレージバンド講座もやってみようかなと思います。
スマホがあれば気が向いた時にさっと曲が出来るので便利ですよね👍

innocentbluebirds on Instagram: "佐野元春さんのアンジェリーナをカバー ガレージバンドだけで打ち込みました。 ギターベースなども打ち込みです♪ あえてガレージバンドだけでやってみました。 フル音源はスタンドFMという音声アプリにあります‼️ 是非遊びに来てください! 未発表のデモやレアなカバー音源を配信しています♪ ライブ配信もたまにやっています♪ スタンドFM innocent blue birdsチャンネル https://stand.fm/channels/63ec56ac4cdcce3e259b3ed8 #佐野元春 #佐野元春カバー #佐野元春アンジェリーナ #アンジェリーナ #佐野元春アンドザコヨーテバンド #佐野元春大好き #佐野元春モノマネ #佐野元春好きと繋がりたい #佐野元春が好きだ #佐野元春が聴きたくなる #ガレージバンド #ガレージバンド使ってみた #ガレージバンドで作曲 #ガレージバンドで作ってみた #ガレージバンドで制作 #ガレージバンド初心者 #ガレージバンド音楽制作 #ガレージバンドのみで作成 #ガレージバンドで充分ですよ #ガレージバンドで曲作ろう #オリジナル曲 #弾き語り #弾き語りカバー #エレキギターが好きな人と繋がりたい #作曲 #DTM #dtm好きな人と繋がりたい #スマホで作曲" 12 likes, 0 comments - @innocentbluebirds on Instagram: "佐野元春 www.instagram.com
@innocentbluebirds

佐野元春さんのアンジェリーナのカバーです。 ガレージバンドのみで多重録音しました。 フル音源はすたんどf mに あります。 innocent blue birdsのラジオチャンネルです。 すたんどf mもフォローしてくれると嬉しいです! プロフから いんすた り ンクからもいけます tiktokのここに書くと バンされそうなので #佐野元春 #佐野元春アンジェリーナ #ガレージバンド作曲 #ガレージバンド初心者 #ガレージバンド歌ってみた #邦楽ロック好きと繋がりたい #80年代邦楽 #80年代バンド

♬ オリジナル楽曲 - Innocent Blue Birds_Jun - Innocent Blue Birds_Jun

佐野元春さんのモノマネが何故か昔から出来ました。
意外とウケが良いみたいです(^^)

佐野元春さんと井上陽水さんは声の系統が似ています。
コツを掴むと二人のモノマネが出来るようになりますよ。

喉をちょっと締めて高音を出す時にちょっと鼻にかけるようなイメージです。
言葉では伝えるのが難しいですね(^_^;)

今度、ちょっとしたモノマネ講座もやってみようかなと思います😊

フル音源はスタンドFMという音声アプリにあります‼️

是非遊びに来てください!


未発表のデモやレアなカバー音源を配信しています♪


ライブ配信もたまにやっています♪


スタンドFM innocent blue birdsチャンネル


#佐野元春

#佐野元春カバー  

#佐野元春アンジェリーナ

#アンジェリーナ

#佐野元春アンドザコヨーテバンド  

#佐野元春大好き #佐野元春モノマネ

#佐野元春好きと繋がりたい  

#佐野元春が好きだ  

#佐野元春が聴きたくなる  

#ガレージバンド

#ガレージバンド使ってみた #ガレージバンドで作曲  

#ガレージバンドで作ってみた #ガレージバンドで制作  

#ガレージバンド初心者  

#ガレージバンド音楽制作  

#ガレージバンドのみで作成  

#ガレージバンドで充分ですよ  

#ガレージバンドで曲作ろう  

#オリジナル曲

#弾き語り

#弾き語りカバー  

#エレキギターが好きな人と繋がりたい  

#作曲

#DTM

#dtm好きな人と繋がりたい  

#スマホで作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?