見出し画像

佐野元春の曲をガレージバンドだけでカバー再現してみた!

佐野元春 コンプリケーションシェイクダウンを
ガレージバンドだけでカバーしてみました‼️

@innocentbluebirds

佐野元春 コンプリケーションシェイクダウンを ガレージバンドだけでカバーしてみました‼️ 難しい曲だけど、何となく打ち込んだり ループを組み合わせたりしてたら それっぽくなってきて 歌も乗せました🎤 歌った事が無かったのですが 歌い出したら楽しくなってきました。 モノマネ入っております☺️ とりあえず1コーラス録ったので あとで頑張って続きを録る予定です♪ やっぱり人の曲をカバーして 再現してみるのは 作曲や録音のスキルになりますね! こういうファンキーなオールドスクールタイプの ラップロックも いつか作りたいものです♪ #佐野元春 #佐野元春カバー #complicationshakedown #コンプリケーションシェイクダウン #佐野元春弾き語り #ガレージバンド #ガレージバンド使ってみた #ガレージバンドアプリのみで作成 #ガレージバンドで作曲 #ガレージバンドで制作 #ガレージバンド初心者 #ガレージバンド音楽制作

♬ オリジナル楽曲 - Innocent Blue Birds_Jun - Innocent Blue Birds_Jun
innocentbluebirds on Instagram: "佐野元春 コンプリケーションシェイクダウンを ガレージバンドだけでカバーしてみました‼️ 難しい曲だけど、何となく打ち込んだり ループを組み合わせたりしてたら それっぽくなってきて 歌も乗せました🎤 歌った事が無かったのですが 歌い出したら楽しくなってきました。 モノマネ入っております☺️ とりあえず1コーラス録ったので あとで頑張って続きを録る予定です♪ やっぱり人の曲をカバーして 再現してみるのは 作曲や録音のスキルになりますね! こういうファンキーなオールドスクールタイプの ラップロックも いつか作りたいものです♪ #佐野元春 #佐野元春カバー #complicationshakedown #コンプリケーションシェイクダウン #佐野元春弾き語り #ガレージバンド #ガレージバンド使ってみた #ガレージバンドアプリのみで作成 #ガレージバンドで作曲 #ガレージバンドで制作 #ガレージバンド初心者 #ガレージバンド音楽制作" 0 likes, 0 comments - @innocentbluebirds on Instagram: "佐野元春  www.instagram.com



難しい曲だけど、何となく打ち込んだり
ループを組み合わせたりしてたら
それっぽくなってきて
歌も乗せました🎤

歌った事が無かったのですが
歌い出したら楽しくなってきました。

モノマネ入っております☺️

とりあえず1コーラス録ったので
あとで頑張って続きを録る予定です♪

やっぱり人の曲をカバーして
再現してみるのは
作曲や録音のスキルになりますね!

こういうファンキーなオールドスクールタイプのラップロックも
いつか作りたいものです♪

#佐野元春
#佐野元春カバー
#complicationshakedown #コンプリケーションシェイクダウン
#佐野元春弾き語り
#ガレージバンド
#ガレージバンド使ってみた
#ガレージバンドアプリのみで作成
#ガレージバンドで作曲
#ガレージバンドで制作
#ガレージバンド初心者
#ガレージバンド音楽制作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?