見出し画像

副業のためのマインドセット!!

こんにちは いの🍇です。

この記事を読んでいる方はきっと
人生を変えたくて
副業をしたいとか
副業を始めたものの継続できない
悩みをもっているのかなと思うのです。

僕は会社を退職して、ワインを作ることを夢にしたため
『農業を経験しなきゃ』と思い。退職後すぐに農
園に入りました。

それと同時に、副業も開始。
当時の僕は、副業はあくまでも副業だから
本業よりは気楽なのかなと・・・。
ものすごい勘違いしてました。
(今思うと恥ずかしい)

これくらい恥ずかしい


副業は最初、2つ開始しました。っが、1つはトラブルが発生し
上手くいかなかったのですが
ネットビジネスの方はこうして1年近く継続してこられました。

副業は投資系を除いては、常に発信し続けて
認知してもらい、ファンになっていただく
必要があるのです。

テレビにでてくる有名人を除いて
みんな始めは、日本人1億2千万人の一人なのです。
あなたは何者ですか?からなのです。

副業ってちょっと大変って思いませんか?
そう、大変なのです。
でも、サラリーマンと違って無限の可能性があるのは
そう、副業なのです。
やらない手はないのです。

というわけで、今日は僕が思う副業のマインドセットで
副業を始める前の人へは気を引き締めてもらって
副業を始めた人へは『よし、やるぞ!!』
ってなれば幸いです。
実は、副業を継続できる人って少ないのです。

それでは行きますよ!!

なぜ、サラリーマンは継続できる?

ここから先は

3,176字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?