見出し画像

年末のご挨拶。

 どうも、イノチェルです。

 2022年も今日で終わり。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は風邪をひきました

 よりによってこんな年末に……。悪化しても診察してくれる病院なんてほぼ無い年末に……。
でもまあ、考えようによっては「ライブとか特に無い年末で良かったじゃん」とも思えるので後者のポジティブシンキングで参ります。
家庭内隔離状態だから紅白観られないけど。そんな時に限ってわりと聴きたい曲多いけど。

気を取り直して年末のご挨拶です

 2022年はコンビを新たに組み直した年でした。
5月まではピンで活動しておりましたが、6月からは大みやび(元 ゆめぴりか)として活動してきました。
漫才をやりたくてこの世界に飛び込んだので、今年の大部分を漫才師として過ごせて楽しかったです。
 私生活では野球をたくさん観たりゲームを沢山してました。
ついこの間も「ポケモンスカーレット」と「逆転裁判3」をクリアしました。逆転裁判は何周目かのクリアです。
あ、あと英語の勉強もしてました。英検準1級を取りたくて始めたのですが、単語をまとめて終わってしまう一年でした。来年はもっとお勉強して英検準1級への道をさらに開拓していきたいですね。

さらっと来年の目標決まった

 来年の抱負はここから書いていこうと思っていたのですが、先程の段落を書いていたらさらっと決まってしまいました。
ということで、来年は「英語の勉強を頑張る」が目標になりそうです。受験生か!

 お仕事面での目標も決めておきましょう。
今年「モータースライブ」でBライブに一度だけ昇格できましたがすぐにCに降格してしまったので、来年はBライブ常連――いや、Aライブ昇格までいけるようにしたいです。目標は高く持っておきましょう。
賞レースも今年はことごとくダメだったので来年は何か一つでも2回戦突破くらいはしたいですね。
目標を高く掲げたので、あとは全力で頑張るのみです。

最後に改めてご挨拶

 改めまして、今年もお世話になりました。
来年もイノチェルならびに大みやびを何卒宜しくお願い致します。
 今年はがむしゃらにトラ(寅)イしようと突っ走ってきましたが、来年はさらにピヨーン!と飛躍できるよう精進していきます!

それでは、また来年!
See you next year!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?