見出し画像

Youtube編集後記#3

 どうも! イノチェルです!

 Youtube「ちぇるちゃんねる」にて三本目の動画がアップロードされました! お料理対決の後編です!

  今回はわりと余裕をもって編集できたので、前回よりも格段にクオリティが高いです✨
(と言いつつ、風邪をひいたりイヤホンが壊れたりしたから予定より大幅に時間がかかったけど)
サムネイルも前回までよりも手の込んだ作りになっています!
……まあ、動画をアップする時になってサムネイルを作り忘れてたことに気が付いて慌てて作ったのですが。

~ここから先は動画を観た後にお楽しみください~


 今回は料理対決の後編ということで、相方 サユキの調理シーンと実食シーン、そして結果発表の瞬間が収められています。

 前回の動画を観ていただいた方は分かると思うのですが、前編での私の料理が自分でも笑ってしまうくらいヒドかったので、今回の動画の中ではイノチェル調理シーンの反省会の様子がヤジに収められています(笑)
 さらに、終盤では勝負を諦めたかのような発言も出てきます。この動画を観れば、私の負けん気の弱さが分かります。

 ただ、自分の事が大好きな私なので後編のヤジテロップ起こしはとても楽しかったです。
(これでもっとはっきり喋ってたらさらに楽しく文字起こしできたんだけどなぁ……笑 これからの改善点ですね)

「自分大好き」感しかない左上テロップ

 あと、相方の調理が順調すぎてヤジよりも身の上話が多めの回になっています。
イノチェルのスマホに入っている音楽の話や高校時代に入っていた部活の話などイノチェルをより知ることができる動画になっているので、要チェックです!

 さて、今回の動画があがったことで「大みやび春のお料理対決」は出揃ったわけですが、次回あがるはずの「イノチェル爆食シリーズ第2弾」は今だ撮影していません。
なのでもしかしたら次の動画は既に撮影済みの新企画動画になるかもしれません。
 そして次の動画は相方が編集してくれているので、私はどんな仕上がりになるのか知りません。
なので、次回の動画については編集後記ではなく撮影後記的な感じで書いていこうと思います。
――動画があがるまでに撮影時のエピソードを思い出しておかないとなぁ(笑)

ということで、今回はこの辺で終わりにしようと思います!
また次回お会いしましょう! See you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?