見出し画像

4/8今日の褒め日記〜幸せ

むかーし、いただいて数回しか使わなかった美顔器を引っ張り出し使い始めた

いのっちです。

無駄な抵抗を試みようという気になりました。



褒め日記です

いのっち!

だんだんわかってきたね!

なんでもOK👌!

なんでもくりかえすこともふつうのこと!

なんでも幸せと感じれば幸せ

嫌だなと感じたことは必要なこと
必要な出来事が起きて幸せ

なんでも幸せと思ったら幸せ

って思って

心の中で 幸せだな〜ってつぶやけた1日だったね


朝起きれて幸せ

動けて幸せ

家族がいて挨拶できて幸せ

ご飯の支度ができて幸せ

ぜーんぶ幸せに感じる

楽しんでたね🎶



ありがとうございます😀

今日はなんでも意識して幸せと感じてみよう!

をやってみました。

意外とできる

気持ちがポワポワしました

仕事で苦手な先輩に避けられました。

幸せです!

?!ほんとは仲良くなりたいけど

避けられて安心している自分が心のどこかにいる。。

そんな気持ちにもなりました。


明日のお休みは何しようかな🎶

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?