見出し画像

今年の目標、ありのままのぉー姿見るのよぉ〜♪

ひさしぶりに
スポーツジムのスタジオレッスン
行ってきました

いのっち です

あの大きな鏡で自分を見るの嫌なんです
だから ついつい人ばっかり見ちゃう

そしてあの人上手👍とか
あの人素敵❤️とか

結局自分が何をやってるのかわからない

そして落ち込む

私も、上手になりたい
素敵になりたい

前はどうせ無理!って思った頃に比べれば進歩

でも、結局
自分を見てないんだよね

自分にも素敵なところが少しあるかも
だけどあの人みたいに素敵になりたい

ならわかる

違うんです
自分全然ダメ

あの人みたいに素敵になったらいいんだろうなぁー
(何がいいんだかもはっきりしてない)

だからスタジオレッスンで自分の姿を見るのが
苦痛だった


ダメな自分にダメ出し
どうにかしないと!

これやめてみようと思う

いっぺん立ち止まって
ダメな自分をもっと見つめてみようと思う
ダメな自分を恥ずかしがらず
認めてあげようとおもう
ダメなりにいいところもあるかも

すごい難しい

仕事の場合

ミスするダメな私

人に迷惑かけちゃいけないって育ってきたから
ミスする自分許せない

周りにも
同じお給料もらってるのに
人に迷惑かけながら仕事するなんて
っていう人いる

その通り
そしてそういう態度に勝手に傷つく
結局他人の目を気にする

上手く言えないけど

ここら辺
上手に付き合って

ダメなりにいいところがある
ありのままの自分を認めてあげたい

もちろんミスしない、素敵になる
努力はします

その土台となる考え方を変えてみようと思う

そんな気持ちで参加したスタジオレッスン

相変わらずのダメダメだけど
間違えている自分がなんだか可愛く見えてきた
そしたら
楽しくなってきちゃって

最後の方はノリノリで楽しくできた♪

鏡の自分も苦痛じゃなくなった

この感覚覚えておきたい

仕事は確認!

トラブルは目標設定の見直し

笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?