見出し画像

褒め日記〜ゲームはじめました

落ち込んだとき

浮上するタイミングは

これだ!というものに出会う

もう、飽きて、開き直って

マイペースでいこっ!てなるかですね。

いのっちです

昨日のお仕事

朝から忙しいから頑張ってといわれ

プレッシャーになり

ミスをするが、早期発見!大事に至らず👍

ところが、いつもやらない仕事を任され

テンパる

フォローに入ってくれた優しい先輩は慣れている

もたもたやっていると

いらっとしてくるのがわかった

いつもは優しいのに。。。

ごめんなさい。仕事できなくて😅

その仕事が来た時のために対策は考えてたけど

テンパって全然できず。

メンタル弱し😂

とにかく行動が遅い

決断力がない

集中できない

素早い行動!集中は家でもできるので

普段から心がける?!


ちょっと混乱期です。😂😂😂


とりあえず、今、やりたいのは

脳トレ!

毎日1回ずつ

テトリス

プレステ2でIQ

百均で買った五目並べならぬ四目ならべ

主人長女次女と1戦づつ計3戦。


それからお友達に勧められた

刺繍


でも、もやもやするなー。

そんな時はー

褒めましょう


○お仕事頑張りました

○苦手な先輩、あまり気にならない日でした

○苦手な先輩に何回も話しかけました

○刺繍の本を見てかわいいと思いました

○車でいつも行かないところにお散歩に行きました


今日は、お庭のメンテナンス。

刺繍の道具を買いに行って

そして新しい事を始めるために下見に行こうかと思います💓

noteを書きたいのに時間が作れない自分にイライラです

でた悩み愚!

楽しいことに集中!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?