見出し画像

ゆるす

私たちはゆるされて生まれた

この世界に

だけどいつの間にか

忘れてしまった

何かに触れて

誰かに触れて

私の知らない

私に出逢う

笑うあなたを見て

泣くあなたを見て

怒るあなたを見て

私は出逢う

笑った私に

泣いた私に

怒った私に

鏡のような世界で

出逢ったあなたは

私だった

あの日の

目の前の

ゆるせなかったあなたは

私だった

一番ゆるせなかったのは

私だった

ゆるして

ゆるして

ゆるして

私は還る

あの日の私に

この体

この精神をもって

私は還る

あの日の私に

そこにいることで

すべてをゆるし

ゆるされていた

世界と調和した私に

サポートいただけると嬉しいです! その喜びを更に循環させていきまーす((o(^∇^)o))