ミーコが帰ってます

お盆に帰って来たので、フレッシュさはないけど、パパは嬉しい😄
おまけに、息子は明日から熊本入です。
そんな合間に家族が揃うなんて、
幸せです。

親友からもらった誕プレ

デザイン学部を出た娘ですが、
ゼロを1にする事の難しさを痛感し、デザインやめてもいい?って私に聞いてきた位のマジメちゃん。仕事にしなきゃいいじゃん!って返事。それから数年たち、デザインを諦めてないような気はしていたよ。
もう一回やろうかな~ってちょっと🤏思ってるの。だって。
遊びでいいよ~好きな事は仕事にしなくていい、仕事になったらなったでいいんだよ。

すだちぶっかけ~

すだちの季節が来たよ~
最近ホームベーカリーでいろんなパンを焼いています。
秋だな~(笑)

犯人はミーコ
くるみパンにレーズンプラス

美味しいので作ってみて〜

バジルペーストで作ってみたよ😁
きびだんごは美味しい♪

今、いっぱいお土産があるんだよね~
ミーコ⇒広島
息子⇒滋賀行ったのに大阪
専務⇒熊本行ったのに岡山

どっこも行ってない自分がなんかさみしくなりました😔

が、暑いのでムリ〜(笑)

次のゆるゆるアウトドアでも計画しなきゃ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?