見出し画像

ミーコの東京土産をいただきます

新作レシピのパセリポン酢を試してもらう。


ブルーノのプレートは娘の家で強制労働中(笑)

即席で用意した鶏むねと豚肉。
ミーコはこんな食べ方もあるんやね~と喜んでいましたよ。
そう、パセリをモグモグ食べる人です。
私、パセリ農家に嫁ぎたいとか言っていたころが懐かしい。
ミーコを嫁に来て欲しいなんて思う農家さんはいないと思うよ。
と、嫌味を言いたくなるくらい、座ってひたすら食べてます。
昨日の昼からなんにも食べてないんよだって。ハイハイ。
出張お疲れ様。母は働きますよ。

手前のお漬物は初めて作りました(^^)/
さっぱりして美味しかったです。

東京土産をご披露します(笑)

前夜、ラインで送られてきました。
どれが彼氏へのお土産でしょうかね。

なんと、食後に掃除していたら、テーブルが壊れちゃった。
で、床でおやつを食べることになります((+_+))

ママはすだち。ばあちゃんには柚子。
柚子好きの私に、辛抱しろと???
ゼリーです。
このタイプのお菓子は子供の頃から大好き♡
チュ-リップローズ???
オサレなネーミングね~
私が食べたのはラズベリーの味でした。
これはマンゴー味。食べようと手に取ったら、
やっぱりこれ食べたいとミーコに奪われます。

ママへのお土産はリクエスト通りの東京バナナだよ。

私、東京と言えば東京バナナしか知らないわ(笑)
これなら、どこにでもあると思って言いましたよ。
ピカチュウがよかろ~って言われたけど、
数が多い方がいいです(笑)

ピカチュウかわいいね。
社長と専務におすそ分け♪
花束みたいなお菓子の方
中身はごっちゃ混ぜの息子へのお土産
やっぱり双子だね。
帰ってくるまで開けないでだって。
早く京都から帰っておいで(^^)/

お土産は必ず食べ物と子供たちには口を酸っぱくして言っています。
そう、美味しいものを好きな人と食べると、
もっと美味しいからね(^^)/

マタニティ

つぶやきにも書きましたけど…

仕事の制服がないので、私はエプロンを着ています。
ポッコリなおなかを隠しているなんて言いませんよ。
ちょっと長すぎたのとポケットがないので、
仕事着とは言い難い。
キャミソールワンピースを楽しんでから、
エプロンにアレンジする予定です。

正直に言うと、一度着てみたかった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?