見出し画像

ラーメン店巡り。

てるてるさんように、
フッ軽夫婦になろうと必死です(笑)

我が家ではゆるゆるアウトドアのくくりです(^^)/

中華屋巡りっぽいけど、パパの行きたいラーメン屋巡り2軒目です。
私、カウントが苦手なんで、数字は違ってると思いますが、気にしてません😆

私が食べたのは豚骨柚子塩ラーメン
替玉は伊予銀行のアプリからGET

最近はポイ活とか自分にやれることは積極的にやることにしましたよ😉
何かを失っているかも知れないけど、
実入りがあれば嬉しい😄

でも、もう替玉いらん😂

絵面悪くてスミマセン(笑)
替玉入れて、トッピング変えて
マズくなる😅
キャラクターが少し・・・

次から次へとお客様ご来店。
配膳やレジに女性が2名。すっごく笑顔がかわいくて元気。
男性はともかく、女性でおばちゃんの私でも嬉しくなっちゃう♪
こんな店にはなかなか出会えないよ。
今日はサイコーですね。

ちいかわとしまむらコラボ

当日はすごかったようですし、ネット販売も繋がらないくらいすごくて、
ミーコにあきらめさせたのですが、
しまむらで欲しいものがあったので、
見てみると、売れ残り(笑)
外出着にはなりそうにないけど、寝巻ならと言うことで、
パパがミーコに買いました。
ついでに、私の下着もこそっと忍ばせておいたら、
払ってくれていましたが、d払い。
結局のところ家計から(笑)

なんで、紫だったんだろう。

これは丸美屋のふりかけ。
味は確認済み(笑)
ハレワレがあったので、買いました(笑)
先日買ったちいかわはミーコにあげたので、
買って取り戻しました。

ちいかわになりたいイノコでした(笑)

ウサギはなかったので、どこかにあれば買いたいです。
だれが好きか???
ミーコはハチワレ。なんだか、お金の使い方がハレワレと同じ気がします。
わたしはちいかわです(^^)/ 

コラボと言えば。

これこれ。愛媛だけかもしれませんが、
三島食品とヒサシ水産のコラボ商品。
ゆかりもあって、大好きなのよ。
じゃこ天騒動も落ち着いてきたようだし、
愛媛県人が天ぷらをいっぱい食べましょう。
このような練り物を愛媛では天ぷらと呼びます。

みたら買う。
赤くてかわいい。
お酒のおつまみかと思いきや
弁当に入れます(笑)

漬かりました。

約2日いや、1日か???
お昼にポリポリしました。

美味しかったです(^^)/

日経平均も37000円を超えたし、
調整が入りながらも4万円目指して頑張って欲しいです(^^)/

本日、私の今月の貸株金利が発表されました。
入金は15日
評価額の約0.1%です。(1か月の計算式は貸した株の評価額×0.001÷12です)
この計算式で大体はわかっておりますが、
本当は1日ごとに計算します(計算式は貸した株の評価額×0.001÷366です)
貸株は1銘柄1日計算です。だから、計算によっては1円ありません。
優待・配当優先です。
NISAの株は貸せません。

計算は面倒ですが、勝手に計算してくれて支払われますので、
15日を待つばかりでOKです。

先月は59円でしたが、これは数日でしたから、
今回は丸ごと1か月。
楽しみです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?