見出し画像

閲覧注意(虫)あり

寝ようとしたら、グループラインから情報がきました。
早速挑戦したら、当たりました。
当たってもパパがほとんど飲んでます。

最初の交換は恥ずかしかったけど、
今では、また当たりました感出して、ローソンへ
しかし、最寄りのローソンは大きい店舗の割に、
置いてないのか、沢山来るのか、最近は初日に交換できない。

お得な情報は牌が増えるので、本当は言いたくないけど、
共有すると楽しい(^^)/
悔しがってみたり、喜んでみたり。

クックでもモニターあったよね。
まだしてるのかな・・・

こうやって無料で楽しむ♡

カブトムシの幼虫

おがくずの山を崩していたら、
出るわ出るわ。ぷりっぷりだね。
Googleレンズで調べたよ。

起こしてごめんね!

夏に会えるといいね(^^)/

おやつトレード

毎日タンタンとやる。
タンタンメーン( ´艸`)

深く考えているようにみえて実は何も考えていません。

ここから先は

207字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?