見出し画像

パエリア鯛めし?

鯛めしにしようと準備していたけど、
パエリアが食べたくなっていたよ。
1合炊けば、パパと2人で丁度いいしね。
でも、鯛は大きいのよ。と、2合で炊くことに。フライパンで2合は久しぶり過ぎて、実験になりました✨

鯛は焼いているので、
炒めたお米とパプリカの上に
ド~ンと置くだけ!
端っこのお米がちょっと生っぽいかも😂
鯛はもう少しあとに入れたら
良かったかな~?
ピーマンは彩り担当
蒸らしたら、丁度良くなったよ。
パエリアじゃなくて、
鯛めしパエリア風だね😚

パパも美味しいって言ってくれたけど、鯛から身を取るのが面倒(笑)
老眼キツイ😆


日曜日のお弁当🍱

カップラーメンとおにぎりと決めています。登山のシーズンで早出だしね~

入れ物だけでも(笑)

イノ散歩

捨てたゴーヤの種から。

朝、ちょっと雨模様。
近所をプラ〜っと歩いて実家に来ています。すぐそこでも車で走っちゃう田舎者。

ちょこっと散歩するのに、化粧は?持ち物は?服装は?って考えてたら、30分も過ぎてた。

収穫はなかったけど、誰もいない公園の東屋に上り、深呼吸。
あっ、中学生キタ~
逃げろ!

散歩するのも大変だとわかったイノコでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?