見出し画像

一気に春だね

昨日まで雨で、一気に晴れたら、
桜がもう満開に近いです😉

すっごく悩みます😊
お肉も(笑)
お金はあるけど買わない😁
嘘よ。
買えませんね~😆

すかいらーくの株主優待

2,000円の食事券があったので、
使いに行きましたよ😉

パンケーキ650円
ビーフハンバーグ950円

ピッタリ賞を狙おうと、頑張ってみましたよ。

お釣りが出ません。

パパは、ドリンクバーでお水飲んだよ😵
ごちゃごちゃしてるのはイヤだとパパが言うので、次回の優待は違う人と来ます😤
配当金は少ないけど、優待は絶対にいいと思ったよ。1000株目指したいです!
ご老人もお孫さんと沢山来ていて、いつか、孫と来たいです😉いないけど(笑)

昨日は五分咲きだったよ

8分咲きだね~
いい感じ😆

東電は売らずに置いていたら、
すっごくプラスだったよ。
未来は見えないから、自分の欲しいものが来たら取る。
これも正解😊

また今度って、先延ばしするのが一番駄目かも。
日産は、明日、頑張ってもらいたいです😤先延ばししたからね(笑)

とりあえず、毎日何かしら行動します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?