見出し画像

50代でも大丈夫?

最初の楽天市場のエプロンは
可愛いって思ったのです(私が着るのではない)
パパに言ったら、ママが着たらキモイと言われたので
買って着てやろうと思ったりしています。
基本仕事でエプロンを着けていますので、
仕事着として買おうかしらね。

楽天アフィリエイトに登録してみました。
なんだかよくわからないし、
だいたい、私のblogを見ている人なんていないと思うんですよ。
その中で買ってくれる人いるんか~いですよね。

ただ、やってみたかっただけ(笑)
お許しください。
ライブドアブログを放置しようと考えておりましたが、
まず、クックパッドblogは↓↓↓↓保存しました。
しばらくは放置プレイです。

これから更新していくのは

noteもInstagramもライブドアもとなると複雑なので、
できる範囲でって事で、共倒れにならないように楽しみたいと思います。
基本、投資関係はここで書きたいと思います。

iDeCo

1年経ちました(^^)/

まずまずの成績になったかな。

50歳から始めたけど、残りが短いからできたとも考えられます。
若い時は少ない金額でも良いと思います。
最低金額は5000円です。

日本株式

日経平均がどんどん上がって嬉しいけど、
上がると下がる(笑)

その波がリスクです。
株式投資は波の高低差が激しいので、リスクが高いと言えます。
お小遣いで買った株たちは2年以上経ちましたので
安心して見ていますが、
資産形成として本格的に始めた方は、ドキドキです(笑)
でも、優待投資ベースなので、
長期保有で行こうと思います。

毎日何かしらの形で発信していますが、
内容もかなりマンネリだし、
振り返った時に、懐かしいって思えるようなブログにしていきたいと
思っています。

いつも💕スキ💕をありがとうございます。
コメント💕ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?