見出し画像

速報(笑)

厚かましくも
ここでお願いしていましたが、
本日、殿堂入りさせて頂きました。
ありがとうございます😊

アプリからのスクショ
JUNさん🎶感謝です。

協力して下さった、noterさん、
元クックパッド仲間さま
ありがとうございます。

私、最近、つくれぽをしてなかったことに反省しかありません。

そして、クックパッドでお礼を言えなくなってしまったけれど、作者コメントをアプリより入れました。
皆さんができる訳ではなさそうなので、自分に余裕がある時に書きたいと思います。
今、パソコンを開けられないので、
明日はクックパッドのホームページをじっくり眺めたいと思います!

明日、豚肉で作ってみようかな~(笑)
皆さん、本当は豚肉でしたよ。

高校生に戻りたいです!

JK気分になれるかな〜

私が高校生の時は、ビー・バップ・ハイスクール流行ってました!
だから、セーラー服でスカートが超ロングです。
リボン短〜いみたいな(笑)

懐かしいよ~

でもやっぱり、お財布見たら鶏胸肉だな(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?