見出し画像

アンガールズのジャンピンリトルジャンガミーティング24春


先ほどアンガールズのジャンピンリトルジャンガミーティングに参加してきました。イベント内のみの話せない内容もあるので、内容が分からない程度の感想です。


12:45頃到着。
グッズ整列が45分からだったので、ギリギリ到着。もう既に列が出来始めていてグッズが買えるか不安でした。


ちなみに田中さんがラジオでいっていた通り、草月ホール隣の公園は小さかったです。

小さい公園


グッズ待機列で並んでいたが、リトルジャンガのひとたち、リア充っぽい人多く無いか!?


陽キャそうなひとたち、カップル、夫婦連れ…ともっとヤンキーに虐められてるような陰キャ集団ではなかった。


当日まで秘密だった山根さんの山根足元興業のグッズはマグネットとシールでした。マフラータオルと合わせてもちろん購入。



僕は2階席でした!
見晴らしはこんな感じで見やすかったです。



イベントではアンガールズへのメッセージ、質問を募集していて、もしかしたらイベントのなかに読まれるかもしれないとのことだったので、もちろん書いた。



イベントはラジオのいつものコーナーやったり、事前に募集したクイズをやったり、どれも面白くて常に笑ってました。


ゆるふわのコーナーですごい面白いネタがあって、面白過ぎて笑いが止まらず、若干恥ずかしかったりもした。


ゆるふわコーナーでは何通かメールを送っていたけど読まれず非常に残念。いつもコンスタントに読まれるひとは本当にすごいですね。だいたい何通くらい送ってるのか、コツなどを知りたい。


事前に募集したアンガールズへのメッセージを読むコーナーでは、僕が書いた付箋が山根さんに読まれて良かった。


そのあとはイベント内だけのコーナーなどもあり、イベントが終了。あっというま過ぎて驚きました。そしていま、喫茶店でこの記事を書いています。


前回の表参道グラウンドに比べると草月ホールのほうがキャパは大きかったですが、もっと大きくても集客できそうな気がします。


また次回もチャンスがあれば
アンガールズのジャンピンのイベント参加出来ればと思います。



ちなみに在庫を抱えるのを恐れていたアンガールズのお二人ですが、イベント終了時点で売れ残っていたピンクのマフラータオルと山根足元興業のグッズの行方が知りたい。


いやー、楽しかったです。でもメール読まれなかったのが残念過ぎたのでこれからももっと投稿しようと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?