見出し画像

自己紹介とおすすめ記事

平々凡々、無個性な社畜が
日常のくだらない事を毎日投稿しています。

・30代社畜
 ハガキ職人、オタク

・趣味
 ランニング、ラジオ
 ゲーム、ちいかわ3DCGモデリング

🔸社畜がハマるちいかわ

🔸30代男性が使えるおすすめのちいかわグッズ【改】
🔸30代男性がおすすめするちいかわエピソード3選
🔸ハチワレ好きな僕がハチワレにイラつく瞬間

🔹社畜が好きなラジオ

🔹バナナムーンゴールドの個人的ヒムペキ兄さんお勧めソング5選
🔹【初心者向け】アンガールズのジャンピンの聴き方ガイド
🔹投稿していないメールがラジオで読まれた?

✨社畜のマッチングアプリ系記事

30代男性のこんなマッチングアプリの使い方はダメだ!(プロフィール編)
30代男性のこんなマッチングアプリの使い方はダメだ!(最初のデート編)

🌟社畜の結婚式系記事

🌟結婚式場に騙されて1ヶ月半前にキャンセルした話
🌟【実例】結婚式で使ったちいかわグッズ
🌟結婚式で悔しかったこと

🔆社畜の社畜生活

🔆ちょっと天然な社会人同期の話
🔆僕の好きな漫画を否定してくる同期
🔆仕事中の「やっべぇぞ!」

⭐️社畜が作るレシピ系記事

⭐️じゃがいもとサツマイモのテリーヌ
⭐️食戟のソーマ「なんちゃってローストポーク」
⭐️クリスマスに作る野菜のテリーヌ

❇️社畜のやってみた系記事

❇️30代男性が30日間ちいかわだけを描いてみた
❇️ポケモンスタンプラリー全43駅制覇した

🔥社畜のネタ系記事

🔥我が家はドラえもん禁止
🔥おい、ダンブルドア、出てこい!
🔥小学生の頃、メダルゲームで騙された話


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?