見出し画像

今度の日曜日に久々に開催します。耳メディア勉強会

今週は1週間の研修に参加のため、開講を一時お休みしておりますが、今度の日曜日から再開します。

今話題の音声メディアに興味のある方は、この講座にぜひご参加くださいね。

この講座に参加することで、Podcastを使ったネットラジオ番組が開設できて、配信もできるようになります。しかも、スマホ1台で!

これまで100名以上の方にご参加いただき、全員が配信できるようになりました。

初心者&未経験者でも安心してご参加いただける講座です。
参加者さんの感想を読んでいただければ、安心して参加いただけることがわかると思います。

スマホ一つで自分のネットラジオ番組開設あなたの声でファンを集めよう
・3月14日(日) 21:00〜
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/100299?conversion_name=direct_message&tracking_code=134a421160e2cc0fb277d5f6055f4d17&sessiondetailid=1885394
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施