私の自己成就予言

前回の記事で、自己成就予言について書かせていただきました。

まだ読んでない!という人はぜひ読んでくださいね!



さて、タイトルにもある通り私も自己成就予言をしてとある野望を実現しようと思います!

それは↓↓











2023年、東京大学文科Ⅰ類を受験し合格します!!!!!









はい、言いました。

やるからにはガチでやります。


ちなみに理由は2つ

①単純にリベンジしたい!

②自分が見ている生徒さん達の手本になりたい!


実は私、高校時代に東大文Ⅰを受験して落ちた経験があります。それのリベンジをしたいと前々から思っていました。また、塾講師という仕事柄、効率の良い勉強法やノウハウを学んだので、余計に再チャレンジしたくなりました。(理由①)


そして、今塾で見ている生徒さんと同じやり方で勉強をして、東大に合格すれば「俺も頑張れば東大いけるんちゃうか??」と生徒さんのやる気に火をつけられるのではないか?と考えました(理由②)



さて、いよいよ引っ込みがつかなくなってきました笑

なにせネットで宣言しちゃいましたからね


頑張りまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?