見出し画像

私の名前は「吉良吉影」33歳

私の名は「吉良吉影」年齢33歳。
自宅は杜王町北東部の別荘地帯にあり結婚はしていない。
仕事は「カメユーチェーン店」の会社員で 毎日遅くとも夜8時までには帰宅する。
タバコは吸わない。
酒はたしなむ程度。
夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている。
寝る前にあたたかいミルクを飲み、
20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと、
ほとんど朝まで熟睡さ。
赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに朝目を覚ませるんだ。
健康診断でも異常なしと言われたよ。

こんな吉良吉影の生活、そこにシビれて憧れちゃいますよねぇ〜。

ていうことで吉良吉影の憧れるところまとめてみました!

1.女性からモテる

吉良吉影と言えばやっぱりハンサムナイスガイ。

顔も体もすごく整っていて、外見に関しては何一つ文句ありません。中身もですけど

その魅力は同僚の女性からご飯に誘われるほどです。

僕は誘われる以前に挨拶を返されたことさえないのに、

さらに吉良吉影は恋を知らない女こと川尻しのぶを惚れさせたのです!

あの色女しのぶをです、ちくしょう羨ましい。

僕は吉良吉影にビジュも性格もモテ度も全て負けています。悔しいです。

なんかフェロモンでも出てんすかね。

2.どんなことにも魅力を感じる

魅力を感じるって凄くいいことなんですよ。

例えば彼女とデートにいってて

「きゃーー!この花ちょー可愛くない!?」

って言われたとします。
それに対して

「そうかなあ、僕にはその魅力が分からないや、」

って言う男と

「可愛いじゃあないか、最高だよ。」

っていう男どっちに魅力を感じます?
そう、後者ですよね。

吉良吉影はどんなことにも魅力を感じます。

モナリザで勃起したり、
自分の爪を溜め込んでたり、
女性の手と暮らしてたり、

僕にはその感性がとても羨ましいです。

僕も彼のようにたくさんのことに魅力を感じ、生活を豊かに、人生を楽しく生きていきたいです。

3.しっかり者

見ず知らずの男の子が靴下を裏表逆に履いていたとして、あなたならどうします?

僕はそんなの気にしませんが、吉良吉影は違います。

彼は見ず知らずの男の子のために靴下を履き直させてあげるのです。優しすぎる。

これが優しさってやつですね、

さらにポケットティッシュやハンカチを常に持ち歩き、清潔感もあります。

さらにさらに彼は毎日のルーティーンを欠かさず行い。平凡な生活を続けています。

しっかり者な上綺麗好き。
彼ほど優れた人間はいません。

三日坊主で身も心も汚い僕は彼をとても尊敬しています。

4.才能に満ち溢れている

彼は色々な才能を持ち合わせています。

時に別人として生き、
時にただの社会人として生き、
時にボスとして主人公たちを圧倒する。

その使い分け、一つ一つのメリハリがしっかりしていて、様々な人間を演じる演技力があります。

字を何回も練習したり、試行錯誤を重ねたり、時に自分を進化させる。

自分の目的のために一途に頑張ることの出来る才能もあります。

僕にはない部分を沢山持っていて、正直惚れてます。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

彼にはこのようにたくさんの魅力があります。
皆さんも、彼のようになれるよう、
僕と一緒に頑張って努力していきましょう!

その前にスタンド発現させないと、

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?